DK3分割、新体、spirit70 doll

DKdoll3分割、新体、spirit70dollno

我が家にいるドールの写真のみです。
40cm及び60cmに関しては現在UPする予定はありません。
ご要望がありましたらUPする場合もあります。

サーバの都合で、性器にはぼかしを施しております。我が家にいるドールの写真のみです。

40cm及び60cmに関しては現在UPする予定はありません。
ご要望がありましたらUPする場合もあります。

各画像クリックで大きくなります。
長辺500pxです。

サーバの都合で、性器にはぼかしを施しております。



kouziy002.jpg

最初に難関…新体が自立できず。
ななめなので身長差が有るようにみえますが、身長は同じです・

kouziy001.jpg

kouziy003.jpgkouziy004.jpg
kouziy005.jpg
kouziy006.jpg


私見ではこの2体はほとんど同じ構造なのでじ自律しにくいのかなーと思います。
あとDKさんはゴム強すぎorz