つめあわせ1

▼一覧からご覧になるには「続きを読む」をクリックしてどうぞ。
▼眞、閃、邱、環、澄己

ショートショート2本立て!


・お買い物・

b001.jpg

んふふ〜!くまちゃん名前何にしよーかな?

それより閃・・・

b002.jpg

なーに、眞さん?
お前いくらなんでも15歳がぬいぐるみ売り場でだだこねるな。

b005.jpg

キャーシンサンコワーイ(裏声)
でもそこが格好いいんだよ、チャックー。

(どさくさにまぎれて名前決めたし)


・チビッコ・

環殿!なぜ貴殿は何もしていないのに子供に好かれる!?
いや、何もしてないわけじゃない・・・・
私なんぞ、顔を見られただけで逃げられましたぞ!
・・・ひ、ヒゲが怖いんじゃないか?

k001.jpg

しかし、この邱、ヒゲがなくなると誰だかわかりません・・・
ただ慣れてないだけだと思うよ。なぁ、澄己さん

k002.jpg

この顔で園長できてるんだからそのうちなれるさ。

k003.jpg

・・・はぁ、私もチビッコ達と戯れて、普通の生活が送りたい
(普通・・・!?)

k004.jpg

おもしろい御仁だな。
遼の部下にしてはよくしゃべる。

k006.jpg