部下がきた!

▼一覧からご覧になるには「続きを読む」をクリックしてどうぞ。
▼遼、邱

兄貴からキャラがわかりました。
呂布といえば・・・?
服そのままですが、勢い撮影なので、後日着替え覚ませます。


cr002.jpg遼殿〜!!!
・・ん?

cr004.jpg

この声・・・

cr003.jpg

お仕事ははかどってますかな?
・・・邱、どうしてここに。

rc001.jpg

だって呂布殿、私の指示(策)きいてくれぬではないですか。

cr005.jpg

(仕事の遅い)効率よく仕事を進めるため、この邱。
毎日見れる様に、わざわざ近くに越してこうして様子を見に来る事にしたのです。

cr007.jpg

・・・そうか、それはありがたいな。
でも何故張遼じゃなくお前が来たんだ?

cr006.jpg

大人に都合というものです。私の頭が青なのも気のせいです。