好き嫌い

▼一覧からご覧になるには「続きを読む」をクリックしてどうぞ。
▼遼、谺

おっきい人には良くなつきます。
「りょー!!」

「ん?あれ?どこから??」

rk001.jpg

「ここだよぉぉ」

「ああ、すまんすまん。座るから」

rk003.jpg

「で、どうした?」

「遼はなに食べてそんなに大きくなったんだ?」

rk005.jpg

「好き嫌いなくなんでも食べるぞ」

「えー?にんじんも?」

「ああ、赤兎も好物だしな。今夜はカレーだそうだぞ」

rk004.jpg

「もー閃兄ちゃんのカレー、人参おおすぎー」

「いっぱい食べれば大きくなる、好き嫌いっを無くそうな」

rk006.jpg

「・・・あ」

「うん?」

「眞さんも苦手って言ってたのにでっかいよね」

rk007.jpg

「人参たべなくても・・・おっきくなれるじゃん」

rk008.jpg

rk002.jpg

(・・・眞、後で覚悟しとけよ)