ちびっこ!

▼一覧からご覧になるには「続きを読む」をクリックしてどうぞ。
▼奏、想、谺

リハビリをかねて。
オーナー対話です。苦手な方はご注意!


DSC_1120.jpg

こんにちわお嬢様方!

こんにちわー!!

DSC_1125.jpg

やっとお姉ちゃんの紹介でね!

うう…。ごねんね。
というわけで、奏お姉ちゃんの想(そう)ちゃんです!

DSC_1124.jpg

本当は「妹」だったのよね

・・・はい。プロフィール画像で年齢を間違えました。
(同じヘッドだから双子でもよかったんだけど、メイク全然違う子になってしまった)

まあ、細かいことは気にしないわ。

ありがとうございます。想はやさしいなぁ。

DSC_1122.jpg

皆と仲良くなれるようにがんばるわ。

はい、宜しくお願いします!


続きましてー、一度出ましたが谺くんです。

DSC_1126.jpg

でっかくなりたくて、でっかい人が好きなので、叔父である宗の傍にいますね。

宗がいちばんでかいもん!
でもこのうちでかいひといっぱいいるな

DSC_1129.jpg

谺くん写真で見ると控えめに見えますがかなりピンクが強いので、たたでさえ色が違うボディなのに目立ちます。

ji021.jpg

こまけーことは気にすんな!ワカチコワカイコ!!

懐かしっ!!!!!!!