新幹線

▼一覧からご覧になるには「続きを読む」をクリックしてどうぞ。
▼閃

オーナー対話です。
苦手な方はご注意!
se001.jpg


おかえりー。思ったより早かったね?

そだねー新幹線と特急乗ったからねー


se002.jpg

しんかんせん!?しんかんせんのったの!!!?

え?ああ、少しだけね。

しーんかんせん乗りたかったー!!何でつれてってくれないのー!!?

se003.jpg

まあ、まあ、落ち着いて。お土産だよ〜。

se005.jpg

・・・・・勉強道具ジャン

え!?勉強すきでしょ?

se004.jpg

好きだけど、お土産ってこうもっとハピネス的な、ものじゃないの?

ハピネス的!!??

じゃ、じゃあ、これはどーだ!

se006.jpg

くまちゃんリングとロケット!
ロケットはまたボンネットたのもうか?

DSC_1053.jpg

…ふむ、よかろうww

(最近、環の武士癖移ってきたな)