【人形本体カスタム】片目瞑りメイク編+α

グロ傷カスタムです。
グロ耐性のない方は注意してください。

某エログロショタ漫画のキャラカスタムです。
片目を完全にふさいで、非貫通の瞑り目+傷。

色々やらかしてますが、今回もまたやらかしました。
やらかした為、今回もベース編とメイク編の二部構成です。
メイクの方には黒★の方もあわせて書いてあります。


OKな方のみGOGO!

→ベース編はこちら


今回は黒星の方も合わせてカスタムするので、閃のメイクも落とします。

make007.jpg

あんまり写真とってないのにな…(笑)。

わしわし薄め液でおとすよー!
洗うよー!!


・UVスプレーで下地・
make001.jpgkohaku021.jpg

乾くのを待つ間に塗料の用意。

今回はMrカラー油性ですが、薄め液で希釈せずに、リターダーのみです。
カラーは2人も
つや消しブラック・シャーマングレー・スモークグレーです。
あと目頭と傷にクリアレッド+マルーン


・眉毛の下書き・
make002.jpg

閃の方はぼかすためペンシルパステルのグレー、こはくの方は色鉛筆の黒で。

・MrカラーDEメイク・

だけの写真がなかった…!!!
眉毛、アイラインなどをいれてゆきます。
今回は下まつげ短め。
こはくの方は閉じてる目の溝にも黒をいれました。
皮膜は溶けませんでしたが、色がのっぺり乗る感じでした。


・Uvをふいてパステル・
make003.jpg

この辺りはいつものメイクと同じです。

make004.jpg

UV→パステルと3〜4回重ねます。


・メディウムを塗って、まつげをつける・
make005.jpg

make006.jpg

瞑り目のまつげはかなり短くカットし、溝の幅に合わせてカット。ボンドをつけて押し込みます。
半渇きで少し下に向けて、隙間にボンドを足し、乾燥。
乾くまで放置〜


・完成!・
つるっぱげですいません(笑)

そして何故かサイズがばらばらだ…。
差し替えは眼鏡が届いたらやりますね〜。

make008.jpg


make009.jpg


make010.jpg

撮り忘れてたようなので携帯の画像(でかい…)
まつげはしっかりくっついてます。

首との色が違い過ぎてます(笑)