Spilit&ipelhouse比較

我が家にいるドールの写真のみです。
40cm及び60cmに関しては現在UPする予定はありません。
ご要望がありましたらUPする場合もあります。

各画像クリックで大きくなります。
長辺800pxですので画質低め。

いつも通りカメラは残念な感じです。
メインの比較写真のみ、フラッシュ撮影をしています。色身が違うのはそのせいです。
昼間の日光+蛍光灯での撮影ですが、色見はあんまり参考にしない方がいいかも。

サーバの都合で、性器にはぼかしを施しております。


CIMG2079.jpg
spilitdoll/Herculeanとipelehouse/E.I.Dスーパーヒーローのボディ比較。

naka.jpg

体、筋肉のつくりは好みでしょう。
アニメ系ガチムチ=ipel
リアル系スリムガチ=spilit
ってのが個人的な感想です。
でも重さが倍近く違うんですよね。

kahannsin.jpg

この2つのボディの大きな違い(造詣を除いて)は足のみ。といっていい位(笑)
膝下は大体同じくらいです。



yoko2.jpgyoko.jpg

横。これもラインも含めて似た感じ。ipelさんのほうは腹筋が盛り上がり気味。


se.jpgsiri.jpg

後。
ipelさんは足との間のパーツが丸見えなので、裸にするとラインが残念ですが、服を着せると圧倒的に綺麗。

asi001.jpghiza.jpg

足。
膝裏関節にかなりの違い。
ipelさんは膝にかませパーツがあるので、こういったつくりになるのでしょうが、そのせいでひざかっくんです。


te.jpg
手。
これもアニメ/リアルよりで違うかも。


今更思ったけど、Spilitの70とE.I.Dの比較も作るべきだったなぁ・・・