DIKADOLLの換手

30-001.jpg

DIKADOLLのデフォルト換手のメモ。

写真が残念なので、あまりカラー比較にはなってない。
接写に弱いので、細部までは見れません。
クリックでおおきめ。

70cmSenior 美白

70-002.jpg70-004.jpg70-003.jpg70-001.jpg

→裏の写真がおそらく一番現物に近いです。
手の血管は通常手と同じくらい。

60cmYouth♂ 美白

Aローラだよー
60d-001.jpg60d-002.jpg60d-003.jpg
Bゲッツ
60c-001.jpg60c-002.jpg
Cぐー
60b-004.jpg60b-003.jpg60b-001.jpg
60b-005.jpg60b-002.jpg

作りのせいかバリが目立つ。
70に比べるとほんのり黄色。多分ロットの違いかなと思います。


・おまけ・
60a-002.jpg60a-001.jpg
左:Finnの初期手 右:破損後に届いた手

最初、角度のせいかとおもったけど、違うらしい。
tinyのヘッド構造変わった時に、原型の改変したらしいです。
一回り大きいというか、肉付きがよくなっておられる(笑)
これも色身が結構違います。


30cmTiny 黄肌/ピンク
30-001.jpg
30-004.jpg30-002.jpg

30-003.jpg

ピンにキャストつき。がっちり着いてるわけではないので、手で外せます。