オーナーについて。

master

→成倉爻哀(なりくらこうあ) なりこ。 性別:BBA

東北の彼の地でひっそり生存してます。
歴史ゲーとかおっぱいとかおっさん、ロリショタデュフフとかいきなり言い出す変態。
基本的に無害ですが、エロ週間は危険です。マジで危険。自重しない。
筋肉馬鹿すぎて辛い。


・NHK人形劇「三国志」「源義経」でDOLLにはまる。
・ひっそりこっそりDOLLオーナーになる。
・気がついたら結構な人数になってた現実
・DOLLに構えなくなって一旦離れるため、子供達を全員里子へ出す。

・その●ヵ月後に嫁(笑)から雛をプレゼントされる。
・嫁には離れた事を言ってませんでした。
・むしろ「ほっ欲しい!!」って言ったのは自分です。
・布袋戯で中国ドール関係に興味を持つ。

・いつの間にか70が増えた。
・いつの間にかカスタムサイトになった
・いつの間にかミニっこ大増殖。
・開き直ってガチホモサイト宣言した
・細々と人員整理


HIT傾向
細目・薄唇、ポテ唇。
ミニっこはくりくりアイ、おっきいのは細目が多いけど小さいのもおおきいのも。
→現在はオビツさんと、ジュンプラと中国っ子メインです。
多分、某っ子はもう増えません。

大体は戦国ゲーとか漫画からあの子じゃん!で御迎えなので、このメーカーのこの顔!ってのは特になくて、造形が気に入れば御迎えってパターン。
でも大体キャラ崩壊する。しかも1度じゃないので注意。
日記で「気になる」とか書いたら8割くらいで数日後御迎えポチする傾向あり。
最近は見ないことにする事も覚えた。

雛と環を溺愛してるようです。
ガチ気味のウェット傾向になるので、苦手な方はごめんなさい。