個人的ブックマーク

*NHK人形劇*

川本喜八郎人形美術館
NHK人形好きなら行くべきだと思い込み。1人で行ってもここで1日潰せます、マジで。
現在展示の人形(定期的に入れ替え)や、ミニシアターでの上映情報もあります。
サイト内のBlog(桃園の会)に駐車場・行き方等の説明有(わかりやすいです)。

※URLお知らせ頂きありがとうございました!


*ビスク*

kaular doll
この方の人形がめちゃめちゃ好みだったりする。筋肉最高。青年最高。
危うく人形店でお迎えしそうになったりしましたww

BLUE BLOOD
DOLL初期からずっと好きな作家さんです。
現在、改装&製作方針が変わったようで、不定期日記のみ、観覧できます。


*素材*
カワイイダケジャ